FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renai0114.blog43.fc2.com/tb.php/82-37e0cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素朴な疑問Q∩A

1・セックスしすぎると愛液が涸れる?

男性が30分以上ピストン運動を続けると女性の愛液の
分泌は止まってしまい、セックスが苦痛になってきて
しまうわけです。
セックスのやりすぎで涸れることはないですが、状況次第で
乾くことがあります。

2・キスをするとコーフンする?

最初は軽くチュッして徐々に舌を絡ませ合ったり、唾液を
微妙に含ませるキスしよう。女の子のコーフン反応は

・一気にHな気分
・とろけちゃう
・濡れちゃう
・全身がしびれる

など、キスがいかに重要かわかります。
余裕があれば、手・鎖骨・首筋・耳なども唇・舌で愛撫
しましょう。

3・Hのうまさは何で決まるのでしょうか?

下記は女の子のアンケートです

手マン…55%
腰使い…20%
雰囲気…15%
舌使い…10%

手でアソコをイカせられれば、彼女は貴方のとりこです。


4・女の子のフェラチオ好感度は

好き……37%
嫌い……63%

とはいっても、女の子自らフェラすることも少ないので、フェラへの
移行が簡単な方法を教えます。

1.まずは愛撫の段階で、女の子の脚の間から自分の身体をハズしておく。
2.女の子の手を取り、勃起した自分をアピール。
3.チンコを顔の横まで移動させたら、さりげなく頭を持ち上げる。
4.あとはフェラへ自然移行します。フェラの時間は女の子に任せましょう。

5・69への体位の移し方

1.フェラをされている時に、身体を寝かせてアソコに顔を近づける。
そして上からクンニする方向に。
2.クンニしつつ、女の子のヒザを曲げ回転できる体勢に。
女の子のオシリを持ち上げるとスムーズになります。
3.位置関係が逆になったら、後はお互いひたすら舐めまくるだけです

サオ全体を口に含み、吸うようにして上下運動。
ノド奥まで吸ってくれると感動モノですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renai0114.blog43.fc2.com/tb.php/82-37e0cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ラブラブ福袋


日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】 

男の初心と言えば、オチンチンが成長してきて、精通が  あり、性に目覚める時。そこで重大な悩みになるのが  「皮」問題ですよね。  オチンチンが成長して勃起するようになると、亀頭から雁首  にかけての部分を覆っている「皮」を、意識的に後退させる  必要があります。大抵の男は仮性包茎だからです。    私の場合は中1の時、オナニーで勃起した包茎の皮を、  意識的に後退させ、一週間かけて自分で剥きました。  最初は赤い葡萄のような薄皮がどうにも気持ち悪かったですね。  遠い昔の事なので多少記憶は曖昧ですが、エロ本か何かで、  ペニスの状態に「包茎」と言われる状態があり、大人の  ペニスとは違うのだと、何となくわかっていたから出来た  行為でした。けっこう恐かったです。何せ親は  もちろん、友人にも聞けるような事ではなかったですから・・・    それで、剥いた薄皮ペニスの表面が、通常の皮膚状態になる  までさらに一週間くらいかかりました。包茎のままだと、  雁首の裏側などに「恥垢ちこう」という白い垢が溜まりやすい  そうです。清潔にしていないと、女性に嫌われる確率が高く  なりますから、男たるもの、なるべく早いうちに、意識的に  皮を後退させておく事を心がけてくださいね。


【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

片平 匠

Author:片平 匠
恋の悩みに性の悩み・・もてたい・やりたい・愛されたい・・・あんな事やこんな事をしたいされたいと願うそこのあなた・・・セックスと避妊の知識は大切ですよ・・・男女のマナーを守りつつフェロモン効果で甘美な恋愛を満喫してね!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。